上履き洗剤

こんにちは。ventです。

週末になると、学校から上履き、運動靴を持ってかえってきます。

いつもとても真っ黒です…。

いつも近くのホームセンターで売っている靴用洗剤を使っていました。

頑固な汚れはなかなか落ちません。

よく落ちる洗剤がないか、探していました。

そんな時に出会った洗剤です。

近所の方からまとめ買いすると安いから一緒に

買いませんかとお誘いがありました。

その方の上履きはいつも真っ白だったので、

お誘いにのって一緒に購入しました。

それが カネヨ石鹸 が販売している

ちびっ子 という洗剤を使いました。

今まで使っていた洗剤より遥かに汚れ落ちが良いです!

これからはこの洗剤を使っていきたいと思います(^_^)

【まとめ買い】 カネヨ石鹸 チビッコ S 450g×4個

【まとめ買い】 カネヨ石鹸 チビッコ S 450g×4個