夜にいきなり体調不良‼

こんばんは😆 Ventです。

 

久しぶりにブログを更新し、少しずつ記事を書いていこうと思っていたら、体調を壊してしてまいました😭

 

それは日曜日の夜にいきなりやってきました。

外食して家に帰ると急にお腹がキュルキュル‼

少し緩い便で、食べ過ぎたのかなと思いながら整腸剤を飲んで就寝💤

この時なぜか寒気があり、厚着をしてました。

深夜にも目が覚め、朝になっても改善どころかさらに悪化…。水のような便に38くらいの熱。

食中毒でもなったのかと思い、病院へ。

 

診察結果は、多分ノロウィルスだろうと😭

 

ウィルス系の腸炎の場合、体が外に出そうとしているため、下痢止めなどで止めてはいけないみたいです😭

しっかりと水分補給と、便からカリウムも一緒に出るため、栄養も補給してくださいとの事。

また飛沫感染もするので、うつさないように注意するように言われちゃいました😆

次の記事で具体的に説明していきたいと思います✌